酵素でキレイにダイエット!酵素STYLE♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 酵素・スムージー » 酵素でキレイにダイエット!酵素STYLE♪

酵素でキレイにダイエット!酵素STYLE♪

酵素STYLE

酵素STYLE (10 g × 8本)

酵素の液体やカプセルは飲んだことあるけど、今回初のジェル


三大栄養素といえば炭水化物、タンパク質、脂質ですが

ビタミン、ミネラルが加わり五大栄養素になり、さらに、食物繊維が加わることで六大栄養素に



これら6つの栄養素を材料として体内で稼働・代謝させているのが酵素なのです!


一般的に酵素は熱に弱いと言われているんですが
この酵素STYLEは熱による消滅を防ぐため、熱に強い好熱性菌群を中心に50種類の菌で900日熟成醗酵させた微生物酵素なんです


酵素STYLE

1日1~2包を目安にそのままか、水や牛乳などの飲み物と一緒に飲んだり、パンや果物・ヨーグルトにかけたりしてもいいそうです!


見た目はあまりよくないかな
初のジェルなのでちょっと怯むw


少し舐めてみると甘い
見た目で判断して悪いけど、苦いのかと思ってたので甘いのにはビックリ!!!

テクスチャーもとろみがあり、甘みもありジャムのよう。


食べにくいかと思ってたけど、自然と食べれます。
ただ冷やさないと甘みが強いので、冷蔵庫で冷やして食べると美味しいです


あっ、熱湯などで溶かすのは禁止です

酵素が足りてないと思ったら摂り入れましょ~


熱に強い微生物醗酵の酵素サプリ 酵素STYLE



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事