アスタキサンチン配合の、アスタルビー モイスチャークリーム♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クリーム » アスタキサンチン配合の、アスタルビー モイスチャークリーム♪

アスタキサンチン配合の、アスタルビー モイスチャークリーム♪


アスタルビー モイスチャークリーム

アスタルビー モイスチャークリーム 48g ¥2,680


3連休もやっと終わりました・・・
慌ただしかった後は、ゆるい記事に

連休の間もクリームでパックしたり、たっぷりつけて就寝したり、朝もメイク前には薄くつけたり
乾燥肌のヮタシには、といかく欠かせないのがクリーム


肌のキレイな女性が多い韓国コスメです。

高級感のある容器なので、見た目は1万くらいしそうになんだけど
なんと2,680円!!!

これには驚き


アスタルビー モイスチャークリーム

スパチュラもついていて衛生的。
このスパチュラ、大きさがちょうどよくて使いやすい

中蓋もちゃんとあります~


クリームは淡いオレンジ色


成分に、海洋深海水45%、キサンチン、コンザイムQ10、ジェリコのバラエキス、ヒアルロン酸、コラーゲンなどの潤い成分が配合されています!

クリームのキレイな色はアスタキサンチンの色なのね


アスタルビー モイスチャークリーム

なめらかに伸びて、潤いをしっかり閉じ込める保湿クリームといった感じ。

伸びがいいからマッサージしながらつけても滑りがいい
クリームを塗った後の肌はしっとり~


保湿力がバツグンなので、今の季節にがんがん使えます
財布に優しいのでたっぷり使えるのも嬉しいね!




詳細→NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)アスタルビーシリーズ


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事