ノンシリコンなのに泡立ちがいい!ジャミアンヌ モイストグロッシーシャンプー♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヘアケア » ノンシリコンなのに泡立ちがいい!ジャミアンヌ モイストグロッシーシャンプー♪

ノンシリコンなのに泡立ちがいい!ジャミアンヌ モイストグロッシーシャンプー♪

ジャミアンヌ モイストグロッシーシャンプー


ジャミアンヌ モイストグロッシーシャンプー 2940円(400m)



相変わらずノンシリコンのシャンプーを使っています
ノンシリコン使うようになって、シリコン入りのシャンプーを使うと、ぬるつきや独特なしっとり感がどうも気になる。

シリコン入りは使えなくなっています


モイストグロッシーシャンプーは、これ1つで完了しちゃうんです。
そう、コンディショナーやトリートメント不要

だったらかなりリーズナブル
時短になるのもう嬉しい。


こんな方におすすめ
■頭皮がオイリーor乾燥する   ■ノンシリコン=きしむ
■枝毛、切れ毛を防ぎたい   ■静電気を抑えたい
■艶のあるヘアスタイルをつくりたい



ジャミアンヌ モイストグロッシーシャンプー


はぁ~香りが素晴らしくいい
ワイルドローズの香りだそうで、とっても上品な匂いが落ち着きます。


他にも、栄養素材にこだわっていて
なんと!キャビアエキスが配合されているんですー

口にすることのできないキャビアを髪に!?頭皮に!?
贅沢~


ノンシリコンなのにすごーく泡立ちがよく、しっとりサラサラに仕上がります!

軋みがまったくと言っていいほどないので
ノンシリコン使ってみたいいけど、あの軋みが苦手という人も使いやすいかと

キャビアエキス髪に潤いを与えます。


ヮタシは、毎日トリートメントかコンディショナーを使ってたけど
今は週に2回使うくらいで、後はこのシャンプーのみで仕上げています


シャンプーだけでも、髪にまとまりがでて
朝のスタイリングも楽です。

あと、ツヤとハリも出てきたんじゃなかぁ~と思ってます


シリコン入りを毎日使っている場合
シリコンが完全に髪や頭皮から抜けるのは、1か月程度と言われているそうです。
なので最低でも1か月以上は続けることが必要になります。


JAMIANNE~MOIST GLOSSY Shampoo~



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事