シンエイク配合!ハイドロゲルマスク ぷるんぷるん~♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » シートマスク » シンエイク配合!ハイドロゲルマスク ぷるんぷるん~♪

シンエイク配合!ハイドロゲルマスク ぷるんぷるん~♪

美@momoco


美@momoco  ぷるぷるのハイドロゲルマスク(蛇毒)


頻繁に使う時は布タイプのシートマスクを使用しているのだけど
特別な日の前日はハイドロゲルマスクを使います


ぷるぷるで肌触りが布と全然違うんです!

扱いやすさでいったら布かもしれないけど(ハイドロゲルマスクはふにゃふにゃなので破けそうで慎重になって、肌にのせるまで時間はかかります)
使用感は断然ハイドロゲルマスク


しかも大好きな蛇毒

蛇毒といっても蛇の毒を使ってるわけではないのでご安心を
蛇の毒に似た作用を持ったシンエイク(Syn-ake)という化学物質を配合しているだけです!

しかしこれがスゴイ!!!シワに効果的なんです。


美@momoco

上下別々になっているタイプ。
顔の上下にパーツが分かれているので、ピタッと吸いつくような密着感があります


空気が入ることもなく、大きくて横を折り曲げる必要もないので、どんな顔の形にも対応します!
まぁ大き過ぎたり小さすぎたりがないです


ハイドロゲルマスクは柔らかいのでフィルムで守られています(使う時に外します)
初めてこのタイプを使った時は、何の為のフィルムなのか考えちゃったけどw

これがないと、ぷるぷるなので袋の中でグチャグチャになる


滴り落ちるほどの美容液が嬉しい!
手についた美容液は、先に顔につけますw


美@momoco

上下が離れているから、顔につけやすい
ヮタシは上部分を先につけて、下をつけます!肌にピタッとフィット。

まったくずれないから気を使わなくていい~

このぷるぷる感がたまらないw絶対肌には優しいというのがわかります


含まれている美容成分
・ハイドロゲル・・・・・・豊かな水分でしっとり、弾力のある肌へ導く
・蛇毒・・・・・・・・・・年齢を感じた肌にアプローチ。表情筋を弛緩させる
・グレープフルーツ果皮エキス・・・・潤いを保ち、肌を柔らかくする
・チガヤ根エキス・・・・・肌の水分を保持する
・ツボクサエキス・・・・・透明感のある肌に導く


マスクを取ると、感動の毛穴レス
肌にハリも感じるし、翌日洗顔すると肌がもっちり。

さすが蛇毒




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事