スッキリ爽快な日々をサポート!美通茶♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » デトックス系のお茶 » スッキリ爽快な日々をサポート!美通茶♪

スッキリ爽快な日々をサポート!美通茶♪

美通茶

美通茶    価格 1995円(1.5g×30p)

すっきりハーブの、キャンドルブッシュで嫌なツマリを解消!

自然植物の力でゆっくりと無理なく、カラダの中からキレイにしていきます


便秘には敏感です

だからといって過去に辛い便秘になったことはないんだけど、友達や知り合いに便秘症が多くて、ハードな体験談を聞いてから恐くなって、かなり気を付けるようにしています。


中でも食生活はだいぶかわりました
昔はいつ野菜食べたっけ!??魚は!??という感じだったけど、今は野菜中心に食事しています。


しかし誘惑が多くてw
毎日スッキリするためにも、食事時にはデトックス系のお茶をのんでいます


美通茶

ティーバッグになっているので、カップに入れてお湯を注ぐだけ


冒頭にも述べた、キャンドルブッシュとは!?!?

キャンドルブッシュは熱帯地域、特に東南アジアに自生するマメ科の植物。
枝の先端に鮮やかで美しい黄色い花がローソク状に咲くためそう呼ばれているそうです!


あと、豊富な食物繊維・クリフェノール・ビタミンやミネラルを含んでいて、驚くことに美容やダイエット、かゆみや虫さされ等の皮膚疾患等でも利用されています


美通茶

お湯を注ぎ2~3分くらいで、このくらいの色です。
実際はもう少し薄いかな!?


お湯を注ぐとどんどん濃くなるタイプもあるけど、これはゆっくり色が付く程度
いい感じの色。

うーん、なんというか漢方のような・・・独特な風味だけど
苦みがないので、飲んでるうちに慣れました


美通茶

自然なお通じで、毎日スッキリしています


こういうお茶はお腹が痛くなって出先で困ることがあるけど
美通茶はそれがないから、予定を気にせず、出掛ける前でも安心して飲むことができます。


不妊でお悩みなら | サフラン



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事