美容サプリ!プラセンタ~♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » プラセンタ » 美容サプリ!プラセンタ~♪

美容サプリ!プラセンタ~♪

プランセンタ

マイセリーナ  プランセンタ(1週間分)  

現品は1か月分、3,990 円です

インフルエンザや風邪が流行ってますよねぇ~
ヮタシではないですが、我が家にも1名風邪ひきが

微熱が続いてるので変な病気かと思ったら、喉が赤いから熱が下がらないとか・・・
なるほど

喉の赤みが引かないと熱も下がらないんですね。


色んな風邪が流行ってるけど、ここ数年熱が出てないヮタシ
やはり同じくらいプラセンタ飲み続けてるお蔭かな!?!?


プラセンタは疲労回復にも効果的なので、疲れやすかったり多忙な人におススメです!

プランセンタ

原材料
プラセンタエキス(豚由来)、ゼラチン、ごま油、フラックスシードオイル、大豆レシチン、グリセリン、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB12


マイセリーナのプランセンタは
日本SPF豚協会が定めた基準で飼育され指定された特定の病気が存在しない、安心・安全な国内産のSPF豚の胎盤を使用しています。



人間にとって欠かせない成分が豊富に含まれているので、様々な体調の改善や美容、エイジングケアに役立つこと言われているんです

プラセンタエキスに含まれる栄養成分
 核酸
 各種アミノ酸
 酵素類


プランセンタ

今回はサンプル使用なので、1袋の中に2粒入っています。

ツルンとしたソフトカプセルは飲みやすい


プラセンタに限らず、効果には個人差があると思うけど
ヮタシの場合、疲れてる時こそ効果を実感できるような気がします

あとは継続することですね
このプラセンタも機会があれば継続して飲んでみたいです。

プランセンタ


詳細→マイセリーナ オンライン



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事