密-hisoca-柘榴!美味しくてカラダも温まる~♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » アンチエイジング » 密-hisoca-柘榴!美味しくてカラダも温まる~♪

密-hisoca-柘榴!美味しくてカラダも温まる~♪

密-hisoca- 「柘榴」
「大正製薬」のモニターに参加中

密-hisoca-  柘榴 (490ml) 各5,250円(税込) 

年齢と共に変化する女性のリズムやバランスを考えて開発された体内美容サポート飲料です。


ヮタシが今回飲んだのは柘榴ですが、他にも4種類あります
生姜・西洋梨王乳・蔓苔桃・西洋李どくだみ、と悩み別に飲めます。

ん~全種類飲んでみたい

スリムな瓶なので、冷蔵庫に入れてても邪魔になりません。


密-hisoca- 「柘榴」

ちゃんとキャップもついてます


密-hisoca-は、東洋のハーブと西洋のハーブを独自の配合比で凝縮!
柘榴は15種類のハーブを組み合わせています。

正直、飲むまでクセがあるんじゃないかと不安でした


密-hisoca- 「柘榴」

これは原液のストレート!でも、希釈用ドリンクなのでこのままでは飲めません


ニオイをクンクンかいでみると、かすかに柘榴かな!??クセのある匂いがするけど、悪い香りではないです。

これは飲めそうだと思いました


飲み方
基本10~15ml(大さじ1杯程度)を目安に水やお湯5~6倍に薄めて飲みます。


他にも美味しい飲み方あるそうで・・・

・お湯割り→体もポカポカ温まります。
・リンゴジュース→リンゴの味が勝つので、この味が苦手な人でも飲めます。
・炭酸割り→炭酸水で割ってすっきり、気分もリフレッシュ。
・牛乳割り→まろやかでヘルシーな味になるとか(牛乳苦手なので試してません)
・密添えヨーグルト→健康と美容に、フルーティなデザート(ヨーグルト苦手なので試してません)

その時の気分で色んな味が楽しめるから、長く飲んでも飽きないかもね


密-hisoca- 「柘榴」

これはリンゴジュースで割りました!

毎日飲んでる青汁もなんだけど、だいたいリンゴジュースで割るので、今回も最初から悩まずリンゴジュースを手に取りましたw


密-hisoca- 「柘榴」

間違いないうまい

リンゴジュースを入れすぎちゃうと、リンゴの味しかしません。
なので、あまり入れない方がいいかもね!

自分好みの味に、リンゴジュースの量を調節してください


他にも、炭酸割はお風呂上りに最高!

お湯割りは、本来の味が楽しめて、カラダの中がポカポカしてくる
ヮタシは冷え性なので、冬の間はこの飲み方が好きかも!

就寝前に飲んで、カラダが温まったところで布団に入るとグッスリ眠れます


すっきりした甘さに、優しい酸味が美味~


ザクロは古くから「生命の果実」として尊ばれていて
効能の方も、更年期症状の緩和や、めまい、ほてり、美容、老化予防など、美容に非常に効果があるといわれています!


味も美味しいし、美容のために飲み続けてみたい品です




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事