韓国コスメ!5種類のシートマスクで乾燥対策♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » シートマスク » 韓国コスメ!5種類のシートマスクで乾燥対策♪

韓国コスメ!5種類のシートマスクで乾燥対策♪


エルエス 漢方マスク

肌が飲む漢方   エルエス 漢方マスク


肌で飲む漢方マスク5種5枚セット
美容大国韓国ですから、韓国コスメって聞くと、端から使ってみたくなります

5種類の内容
敏感肌トラブルケア→プルンツヤ肌   集中保湿ケア→透明うる肌
トラブルケア→健康ハリ肌   エイジングケア→高級セレブ肌
雪肌ケア→韓流ヘルシー美肌


エルエス 漢方マスク<

マスクの他にも、サンプルで
ボディスクラブや化粧水、クリームも届きました~


少しずつでも試せると、香りや、テクスチャー、使用感などがわかるから
気に入った商品が見つかるかも!

パウチは量が多かったり、足りなかったりするけど、これは適量で1回分がちょうどよかった


エルエス 漢方マスク

上の画像の右側(容器に入ってる)化粧水なんですが、油が混ざってるような見た目w

キラキラしてて、今まで使ったことないような化粧水
サラサラで浸透も早い。


パウチに入ってるツバメの巣の化粧水もサラサラで、浸透が早いのだけど、成分の違いか使用後はこっちの方が肌がもっちりする

もう少し使ってみたいなぁ~


エルエス 漢方マスク

濃縮された35種類の漢方エッセンスが25gもたっぷり配合されています!
絞ったらかなり滴り落ちそうw

シートも日本製で、100%天然セルロースで安心素材


5種類あるので、肌の調子に合わせて使っています!


エルエス 漢方マスク

マスクの大きさに感動

ヮタシの顔にジャスト!余って折り曲げたり、足りない~と慌てる必要もないので楽ちん~
顔にピタッと密着し下を向いても顔を振っても落ちたりずれたりしません


洗顔後に化粧水で肌を整えた後使うんですが、ヮタシは化粧水→美容液→マスクの順序ですすみます。

15~20分そのままおいた後、マスクをはがして、肌に残った美容液は手でよく馴染ませます。


使用した後もシートに美容液が残っているので、首からデコルテにかけて、時には足まで付けたりします

乾燥していてもシートマスクをすることで肌が元気になるので、週末の日課になっています






応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事