ドクターシーラボ!VC10ポアホワイトローションで毛穴引締め♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 化粧水 » ドクターシーラボ!VC10ポアホワイトローションで毛穴引締め♪

ドクターシーラボ!VC10ポアホワイトローションで毛穴引締め♪

VC10ポアホワイトローション


VC10ポアホワイトローション 4,935 (税込)150mL

パッケージを見るとわかるんですが、ドクターシーラボさんの製品になります


肌にハリと弾力を与え、肌を引き締め毛穴を整えます。
毛穴、対策によさそう!


VC10ポアホワイトローション


100倍浸透型ビタミンCだけではなく2種類の水溶性ビタミンC誘導体と油溶性ビタミンC誘導体もプラス

EGF・フラーレン・3種類のコラーゲン・3種類のヒアルロン酸・リピジュア®など・・・
肌質を向上してくれる成分たち


他にも水にこだわり
富山湾の海洋深層水を使用!

「日本海固有冷水」と呼ばれ、年間通して低温(2℃以下)で安定性にも優れています。


高浸透型ビタミンC(整肌成分)をはじめとする美容成分の浸透を高め、絶妙なミネラルバランスで肌を整えます


VC10ポアホワイトローション


透明で、手に取ると少々とろみが
肌になじませると緩めの美容液のような感触~

そしてつけた瞬間、柑橘系な爽やかな香りが

グレープフルーツとオレンジの製油の香りがふわぁ~と広がります(天然精油で無人工香料)


肌になじみ、しっかり潤って水分を逃がしません!

これつけるようになって肌の調子がいい
美白系だから、乾燥するのかと思ってたけど、潤う一方w

保湿効果もあります


詳細→http://www.ci-labo.com/


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事