美白効果に期待大!!! トランシーノ 薬用ホワイトニングリペアクリーム♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クリーム » 美白効果に期待大!!! トランシーノ 薬用ホワイトニングリペアクリーム♪

美白効果に期待大!!! トランシーノ 薬用ホワイトニングリペアクリーム♪

トランシーノ 薬用ホワイトニングリペアクリーム


トランシーノ 薬用ホワイトニングリペアクリーム  4,200円(税込み)


寝ながら美白ができる、夜用のクリーム

シミ・シワ・タルミは老けて見える印象を与えてしまいます。

しかし、くすみも侮れない・・・年齢を重ねると肌が黄色くくすむ!
顔色が悪いと体調が悪く見えるだけではなく、実年齢より上に見られます。

できれば実年齢より下に見られたい


黄ぐすみは
肌の中のたんぱく質が糖と結びつく、糖化反応が関係しています!

食などで体内に入った糖が、酵素によって体内のタンパク質と結びつき、AGEs(エー・ジー・イー)という物質に変わります。


AGEsは体内で分解されず、年齢と共に蓄積してしまう老化物質!!!
肌が黄ばんだり、弾力低下や、たるみなどの現象がおこります


そんな糖化に着目し開発されたのが、トランシーノ 薬用ホワイトニングリペアクリームなんです!

もちろん糖化による肌老化を遅らせるには、スキンケアだけではなく食生活の見直し、運動不足の改善も必要になってきます。


年齢を重ねてもクリアな肌でいたいから頑張るゾ


トランシーノ 薬用ホワイトニングリペアクリーム


半透明のクリームは肌にのばすとスーッと浸透

クリームなんだけどゲルに近い感じかな!?
使った感想は、一枚ベールがかかったような不思議な使用感!

だからといって、重ねるとモロモロが出るなんてこともないのでご安心を

クリーム特有のベタベタがなくサラッとしているので、クリーム嫌いな人でも使えそう

ヮタシは乾燥肌なので、しっかり重ね塗りw


トランシーノ 薬用ホワイトニングリペアクリーム


最初は、べた付かない仕上がりだったり
朝の洗顔時の肌のツルツル感が気落ちよかったりだったんだけど

使い続けていくと、肌に透明感がでて明るくなったような気がします

美白有効成分トラネキサム酸や、黄ぐすみに着目したルイボスエキス効果かな


翌朝までしっかり保湿され、潤いも増して肌がふっくらです!
さらなる美白効果に期待


トランシーノ美白シリーズのブランドサイトからキャンペーンのお知らせ

第一三共ヘルスケアのスキンケアが毎月抽選でプレゼントされます。

1月号(12/27-1/31まで)
シリーズ中心アイテムのエッセンスにリペアクリームの1回サンプルつき。

2月号(2/1-2/28まで)
リペアクリームが、抽選で20名様に当たります。


コチラhttp://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_transino-skincare/?cid=655


第一三共ヘルスケアのモニターに参加中



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事