エトヴォス フラットトップブラシに挑戦♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » その他 » エトヴォス フラットトップブラシに挑戦♪

エトヴォス フラットトップブラシに挑戦♪

フラットトップブラシ

フラットトップブラシ   ¥2100

さっと塗るだけで毛穴レス肌に

フラットトップブラシは毛先が短く、垂直にカットされてるので、力加減も容易で、粉含みも良く、ファンデーションを塗るのに適しているブラシです。


ファンデをブラシで仕上げたのは2回目。
1回目は微妙な仕上がりになったので・・・今回再挑戦


フラットトップブラシ

コシがあります


ある程度コシがある方が毛穴にパウダーを密着させるので、毛穴も綺麗にカバーできるそうです!

コシはあるけど肌に当てても痛くないというとこがミソねw


柔らかすぎたり毛足が長いと、毛穴落ち(毛穴が目立つ)の要因になるけど、ファンデーション専用のフラットトップブラシを使うと

ベルベットのような肌触になりフラットな肌に仕上がります


キレイに仕上げようと思ったらブラシにも拘る必要があったんですね
1回目より断然上手く仕上がりました。


詳細→株式会社エトヴォス



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事