オールインワンで楽ちんお手入れ♪ワンスモアジェル! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » オールインワン » オールインワンで楽ちんお手入れ♪ワンスモアジェル!

オールインワンで楽ちんお手入れ♪ワンスモアジェル!


ワンスモアジェル

melumo ワンスモアジェル 60g

少しレトロな感じの雰囲気をもつ、オールインワンタイプのジェル
といってもこの中にギュギュッと詰まった成分は最先端のレスベラトロール


このレスベラトロールは
赤ワインやぶどうにも含まれているポリフェノールの一種で、若々しさのためには欠かせない成分なのです



ワンスモアジェルは、北欧の真っ赤な果実「サンタベリー」から抽出!

レスベラトロールの中でも、サンタベリーに多く含まれるトランス型は高品質で、優れた成分であることが明らかになっています


ワンスモアジェル ワンスモアジェル


スパチュラと中蓋つき!

薄いピンクの色のジェルは、ちょっぴりこってり。
冬の乾燥しがちな季節は、あまり瑞々しいジェルも頼りないので、ヮタシ的にはちょうどいい

レスベラトロールは、肌を老化させる原因でる活性酸素を除去し、新陳代謝を活発にさせる事によって、シミ・ソバカス、シワやたるみ等を予防すると言われています。


他にも、長寿遺伝子を活性化し寿命を延ばしてくれます。


なのでレベストロールのサプリメントも、親世代にはもとっても有効的と言われています!
ヮタシも母に勧めました。
できれば長生きしてもらいたいので・・・あっ、もちろん父にも


レスベラトロールは塗ってよし飲んでも良しで、素晴らしい成分なんです


ワンスモアジェル


使い方は、いちようローションの後使用!
夏は洗顔後ワンスモアジェルだけで良いと思いますよ


滑らかで伸びがよく、浸透も早い

そしてジェルにありがちなベタベタ感がないので、髪が顔につくことも、朝起きたら顔がテカってることもないです。


このピンクのジェルの正体は
レスベラトロールをはじめ、大きさの異なる3種類のヒアルロン酸と3種類のコラーゲンなど、なんと48種類の美肌成分が配合されています


年齢のサインが現れやすい口元やほうれい線、口角の下がり、しわ・たるみ部分には念入りに重ね塗り。

するとハリを実感


オールインワンは冬は頼りないイメージだけど、これは頼りになる感じです


ワンスモアジェル


浴室で、ローションの後たっぷりつけて、ラップパックしてますw
油断すると口元が乾燥するんだけど、その乾燥もすぐに改善

ハリと潤いで満たされています~


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
わかさ生活のモニターに参加しています。

詳細→melumo ワンスモアジェル


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事