冷え対策に飲んでいます!めぐりの十一源♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 健康サプリ » 冷え対策に飲んでいます!めぐりの十一源♪

冷え対策に飲んでいます!めぐりの十一源♪

めぐりの十一源


めぐりの十一源  2,755円(税込)90粒(約1ヶ月分)

定期お届けなら、10%OFFの2,480円(税込)



ヮタシは冷え性なので、冬は大敵!
足のつま先から冷えるので、冬はなかなか寝付けない。

体によくないと思いながら電気毛布をつけて寝たりしていました


でも最近は眠る少し前に電気毛布のスイッチONにして、眠るときにOFFに。。。だけど朝までグッスリ寝れます

なぜかというと、冷え対策にサプリメントを服用しています!


めぐりの十一源


黒っぽいソフトカプセル


冷え性は、毛細血管へ暖かい血が流れない状態!血行が悪くなっていることです。

でも冷え性って女性が多いような気がする・・・
男性の冷え性あまり聞かないですが、女性ホルモンとの密接な関係があるんです


冷え性の大きな原因の一つに、自律神経の乱れや機能低下があり、女性ホルモンのバランスの乱れが理由の一つになります。


特に女性ホルモンが乱れる時期は、妊娠時と更年期!この時期が原因で冷え性になる事がよくあり、身体に無理なダイエットなども、月経不順を招くと共に冷え症を併発する危険性があります。


めぐりの十一源


原材料
食用サフラワー油、ビタミンE含有植物油、ヒハツエキス、イチョウ葉エキス、粉末酢(デキストリン、米黒酢)、醗酵黒ニンニク、金時ショウガ末、ブドウ種子エキス、オタネニンジンエキス、ゼラチン、グリセリン、糖転移ヘスペリジン、ミツロウ、ビタミンC、香料、グリセリン脂肪酸エステル、カラメル色素、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6



黒いカプセルの中にはたくさんの体に良い成分が!

即効性はないけど、このようなサプリに即効性を求めたらいけないことも知っています


だけど、お風呂上がりのポカポカが長く続いてるような気がします。
寝付きもいい


体が重い、朝起きるのがつらい、顔色が悪い、老けてみられる、そんな悩みはもしかしたら「めぐり」が滞っているせいかもしれません。

ひとつでも思い当たる方は「めぐりの十一源」でめぐり対策してみたらいかがでしょうか



めぐりの十一源



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事