にんにく&マカ&スッポンエキスが詰まった最強サプリ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 健康サプリ » にんにく&マカ&スッポンエキスが詰まった最強サプリ♪

にんにく&マカ&スッポンエキスが詰まった最強サプリ♪

醗酵黒にんにく&マカ&スッポン

醗酵黒にんにく&マカ&スッポン お試し20粒


にんにく・マカ・スッポンと言えばそれぞれが主役を張れる強力な成分です
その3つの成分がカプセルにギュギュと詰まってるから最強!

栄養補給、滋養強壮(精力)、機能維持、疲労回復に貢献(不妊治療)、女性ホルモン産生調整、美容美肌効果、貧血予防・・・

様々な効果が期待できます

醗酵黒にんにく&マカ&スッポン

1日1~2粒なので、2粒飲んでみました!

最初に気づいたことは、ニオイ!!!スゴイです
にんにくがたっぷり入ってるんだろうなぁ~と思うようなニオイ。


それでもカプセルなので、舌に残ることも、飲んだ後もいつまでもニオイが消えないというわけではないので、飲み込んでしまえばこっちのもの

10日だったので、劇的な変化はなかったけど、元気に過ごせているのはたしかです!


にんにく好きで、翌日は何もない事を確認してから食べるようにしてます

まぁ料理に入れるくらいなら、パスタやカレー、から揚げ、滅多に食べないけどステーキ等は、翌日関係なく頻繁にたくさんの料理に使っています!


サプリなら翌日の事を考えなくてすむので、毎日摂取が可能
また元気になった気がする~


醗酵黒にんにく+マカ&スッポン お試し20粒



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事