ニッタバイオラボ 舞肌!女性に必要なコラーゲン飲んでます♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » コラーゲン » ニッタバイオラボ 舞肌!女性に必要なコラーゲン飲んでます♪

ニッタバイオラボ 舞肌!女性に必要なコラーゲン飲んでます♪


舞肌

舞肌 コラーゲン 180粒(15日分)×2袋

コラーゲンの専門店ニッタバイオラボさんの製品です
一日12粒飲みます。

原材料名
コラーゲンペプチド(ゼラチン)、マルチトール、プロアントシアニジン含有ブドウ種子エキス、ビタミンE含有植物油、ビタミンC(オレンジを含む)、微結晶セルロース、ビタミンB6、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、香料、ビタミンB2、加工デンプン、パントテン酸カルシウム、ナイアシン



たくさんの美容成分が配合されています


成分(12粒) 標準2,880mgあたり
・エネルギー:11kcal ・たんぱく質:1.6g ・脂質:0.05g ・炭水化物:1.0g ・ナトリウム:37mg ・ビタミンC:250mg ・ビタミンB2:16mg ・ビタミンB6:30mg ・ビタミンE:16mg ・パントテン酸:3mg ・ナイアシン:3mg ・コラーゲンペプチド:1,500mg ・プロアントシアニジン:100mg

舞肌

小さい錠剤なので飲みやすいのだけど、正直1日12粒はちょっときつい

コラーゲンは就寝前に摂るようにしてるけど
量が多いので一度に飲むと深夜のトイレが憂鬱なのでw

朝と夜に分けて、朝6粒+夜6粒=12粒にしています。

すると超ー楽
ほのかなブルーベリーの香りが、コラーゲンを飲んでる感じがしない。


舞肌は、豚由来のコラーゲンで
体に機能する2つのペプチドを高濃度でバランスよく含んでいます。


肌にハリと潤いをもたらすだけでなく、シワや隠れシミの改善なども確認されているそうです


そして、ブドウ種子に含まれるポリフェノール、プロアントシアニジンは、様々な食品に含まれるポリフェノールの中でも特に強い抗酸化作用をもっています。

メラニン色素の沈着改善、シミや肝斑の改善が確認!

1ヶ月飲んで、メイクのノリもいいし乾燥しない、乾燥肌には辛い季節だけど
肌の調子がよくて、毎日のチェックが楽しみになってます



数年前から、コラーゲンをとっても意味がない、サプリメントは無意味、という話も聞きますが

それでもヮタシは効果を実感しているので大満足!
これからも摂り続けようと思ってます


というか手放せない


詳細→株式会社ニッタバイオラボ



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事