もちもちすっぽんコラーゲンで、疲れも吹っ飛ぶ~♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » すっぽん » もちもちすっぽんコラーゲンで、疲れも吹っ飛ぶ~♪

もちもちすっぽんコラーゲンで、疲れも吹っ飛ぶ~♪

bTQYee.gif

昨年は大変お世話になりました

bTZEtd.gif

皆様にとって幸せがいっぱいの一年になりますように



久しぶりの更新!Happyなお正月をお過ごしでしょうか~
ヮタシは予想通り、お餅や御節、ステーキまで、朝・昼・晩たっぷり食べてますw

大丈夫かな・・・今さら
お呼ばれする機会が多く、出されたものは間食してしまうヮタシ。

お正月終わったら体重計に乗るのが怖い


もちもちすっぽんコラーゲン


もちもちすっぽんコラーゲン


それなりに忙しいお正月

夜更かししてるのに、朝も早く起きないといけない状況が続いていて、本来ならお疲れ気味になるところなんですが、今のヮタシちょっと違います

意外に元気なの~
なぜかというと、すっぽん成分を摂取しているから!


すっぽんは、コラーゲンやアミノ酸などの成分が豊富に含まれているから、美容や健康にいいと言われています。


アミノ酸はコラーゲンを始めとするたんぱく質の元で、肌や髪の毛・関節など人間の体の材料となったり、健康に過ごすための体の働きをサポートしてくれる、人間にとってなくてはならないものなのなんです。


もちもちすっぽんコラーゲン


小さめのソフトカプセルで、独特のにおいとかもないので飲みやすいです


そして、こだわりの国産すっぽんを使用。
1粒に高級すっぽん粉末を80mg、高級すっぽんオイルを80mg配合されています


トライアルサイズで10日間だったけど
ここ最近ずーっとすっぽんエキスを摂っていたのもあり、もちもちすっぽんコラーゲン飲んでると疲れが翌日まで残らないので体がリセットされる感じ


朝もスッキリ目覚められるし、体が軽いのでサクサク動けます!
お正月には必須サプリですね


すっぽんコラーゲン

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事