プロディジー P.C. ファンデーションでメイクするとキレイな肌に♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » リキッドファンデーション » プロディジー P.C. ファンデーションでメイクするとキレイな肌に♪

プロディジー P.C. ファンデーションでメイクするとキレイな肌に♪




ヘレナ ルビンスタイン  プロディジー P.C. ファンデーション
Ripreモニターに参加中


ヘレナ ルビンスタイン  プロディジー P.C. ファンデーション
SPF15 PA++ 30ml 10,500円(税込)



今日はメリークリスマス

いかがお過ごしでしょうか


ヮタシは毎年恒例の家族と外食
主婦なら家で豪華料理を作るべきなんだろうけど、食べるの専門の方が似合ってるのでw


街はイルミネーションがキレイで、カップルや家族連れが多い。

人込みに行くときほど気合が入るのがメイク
かといって、厚めのメイクは老けて見えるので注意。


こんな時に登場するのがプロディジー P.C. ファンデーション


光り輝き、ドシッとした高級感のあるボトル
色番はベージュ03で標準色使用!


ヘレナ ルビンスタイン  プロディジー P.C. ファンデーション


美容液のようなスポイト式で、衛生的だし使いやすい!
少量づつ出して使っています


スポイト式にした理由があって
美容成分を安定した状態で最後まで使うためだそうです・・・



そしてプロディジー P.C. ファンデーションの中には

ベストセラーの美容液、プロディジー P.C. セラム1本分にあたる、オセアニック クリスタの始原細胞が配合されています!



オセアニック クリスタとは厳しい環境でも花を咲かせる事のできる、優れた自己再生能力を備えた植物で、その数々の刺激因子、抗酸化防止因子に富んだ原始細胞のみをヘレナルビンスタインの高度なバイオテクノロジー技術により凝縮し、配合する事によって誕生したそうです!!!



ヘレナ ルビンスタイン  プロディジー P.C. ファンデーション


標準色なのですが、少し濃いめなので、選ぶ時は明るめの色味で選んでOKだと思います


テクスチャーは美容液のような感じでゆるめだけど、肌につけるとスルスル伸びて、しっかりカバーします。

そして保湿力ハンパない!メイクしている間ずっと潤っています

メイク直しの必要もないのでバッグが軽いw


ヘレナ ルビンスタイン  プロディジー P.C. ファンデーション


毛穴落ちもなく、セミマットな陶器肌になります


他にも嬉しいことが!!!
メークオフした後の素肌の状態がいいこと


メイクは肌に負担をかけてしまうので、メイクををしている時間は短ければ短いほどいいと言うけど、洗顔後のもっちりした肌は

長時間メイクしていた肌とは思えないほどモチモチに

メイクをしていることでの肌ストレスがなくなった感じ!


クリスマスも、お正月もこのファンデにお世話になります


詳細→プロディジー P.C. ファンデーション


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事