スキンケアしながら楽しくクレンジング!パラドゥ 保湿クレンジング♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クレンジング » スキンケアしながら楽しくクレンジング!パラドゥ 保湿クレンジング♪

スキンケアしながら楽しくクレンジング!パラドゥ 保湿クレンジング♪



パラドゥ  保湿クレンジング
Ripreモニターに参加中

パラドゥ  保湿クレンジング 価格1,260円(税込)120g


洗顔料やメイク落とし、一瞬肌につけるだけですぐ落としてしまうから、あまり重要じゃないと思ってた若かりし頃。

だから肌の状態もあまりよくなかったのかな


しかし、メイクが肌に詰まると黒ずみの原因にもなるし、正しくクレンジングが出来ていないと、水分補給や保湿ケアの効果も半減


どんなに高級な化粧水を肌に馴染ませようとしても、毛穴にメイク汚れが残っていると肌がスムーズに吸収出来ないような気がします。

メイク落としはとっても重要!!!


パラドゥ  保湿クレンジング


そこで、パラドゥの保湿クレンジング

スキンケアしながらクレンジングができる優れもの!
そういうクレンジングを探してたの


普段は、メイクを落としてから浴室に入るのだけど、慌ただしい時は浴室に入ってクレンジングします。

そうすると気になるのが水滴。
水分がつかないようにしてるつもりでも不安はあるんですよね


しかしこれは、濡れた手・顔でも使えるんです
めちゃ便利です。

ただし、落ちにくいメイクは乾いた手・顔で使ったほうがよさそうだけどね。


パラドゥ  保湿クレンジング


乳液状のクレンジングは、伸びが良く肌に優しい

オイルは今の時期、乾燥肌のヮタシにはちょいきびしいつっぱりや乾燥が気になります。
ただイメージ的に、オイルはメイクしっかり落とす、ミルククレンジングは落ちにくいというイメージ。


ところが!!!予想に反して、十二分に役割を果たしてくれました!!!


メイク落としの機能もしっかりしていて、潤いも残してくれる
理想のクレンジングといっても過言ではないです!


パラドゥ  保湿クレンジング


軽くなじませるだけで、メイクを浮き上がらせ、するんとオフできます!
こすらずに落とせるので肌にも負担をかけません。

ミルククレンジングでもちゃんと落とせるんだね(失礼)


メイクはすっきり落とせるのに、洗顔後の肌の潤いはキープ

シトラスをベースとした天然100%のエッセンシャルオイル配合で、爽やかな香り
そして皮脂汚れも落とせるため、ダブル洗顔は不要です。


洗い上がりの肌はモチモチ。

セブン・イレブンにも置いてあるそうなので、いつでもすぐに購入できるのもいいですね
乾燥しやすい季節だからこそ重宝しそう


そして読者プレゼントがあります!!!

簡単なアンケートに答えて現品を  ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

気になる方はぜひ応募してみてください♡


詳細→公式サイトはこちら


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事