乾燥小じわに効果的!クオリティファースト エッセンスアイマスク♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » シートマスク » 乾燥小じわに効果的!クオリティファースト エッセンスアイマスク♪

乾燥小じわに効果的!クオリティファースト エッセンスアイマスク♪



クオリティファースト エッセンスアイマスク


クオリティファースト エッセンスアイマスク  1,995円
60枚入(2枚×30回分) 

i-VoCEビューティーニュースはこちら

シートマスクで大好評のクオリティファーストから、11月26日に目元集中ケアの商品が発売されました!
プチプラ価格なのに実力は確か


クオリティファースト エッセンスアイマスク


デリケートな目元悩みに集中アプローチ!!!

乾燥が気になるこの季節、目元やほうれい線の乾燥小じわが気になる。。。
保湿できてるつもりでも、できてないのが現実


シートマスクは即効性があり、乾燥小じわに効果的なんだけど、高価なシートマスクだとそう毎日使用するのは不可能

毎日たっぷり使える大容量で、高価なマスクに劣ってないアイマスク発見!!!


クオリティファースト エッセンスアイマスク


アイマスクは小さいから大袋だと取りにくいし不便。

こちらはジャータイプの容器に入っているので、衛生的だし中の美容液がこぼれたりしない
蓋を開けると、ピンセットが付いています。


クオリティファースト エッセンスアイマスク


たっぷり60枚入ってて、1枚1枚にとろとろの美容液が染み込んでいます
というか、美容液が下の方に溜まっていますw


同ブランドのフェイスマスクも、美容液が惜しまんばかりに入ってて、その重みに驚いたんだけど、これも同じでした!


全成分表記
アルブチン、オシリフト、ベビーコラーゲン、ビタミン誘導体、ヒアルロン酸、レチノール誘導体、ベタイン、白金、レシチン、加水分解シルク、リノール酸、リノレン酸ル酸、酢酸コフェロール、バルミチン酸アスコルビル、グルタチオン、エチルヘキシルグリセリン、ビルベリーエキス、サトウキビエキス、サトウカエデ樹液、オレンジエキス、レモンエキス、水溶性コラーゲン、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、カッコンエキス、ヒトオリゴペプチド-1、ポリソルベート80、PEG-60水添ヒマシ油、キサンタンガム、コーン油、トコフェロール、マンニトール、カプリロイルグリシン


クオリティファースト エッセンスアイマスク


このピンセット、滑るかと思いきやシートをつかみやすい!
すぐさまキャッチできる


33種類の美容成分が国産ピュアコットン100%のシートに滴るほどたっぷり含まれていて、長時間保湿を可能にしています。


低刺激性、無香料、無着色、無鉱物油、ノンアルコール(エタノール不使用)、ノンパラベン、オイルフリー、弱酸性

目もとは皮膚が薄く敏感になりがなので、優しく安全に使えるというのもポイント!


クオリティファースト エッセンスアイマスク


このシート、高級マスクでも使われているらしく、吸湿性と密閉性に優れています!

厚さもあるのでしっかり保湿でき、向きを変えたら、ほうれい線に使用することができます


ヮタシはよく半身浴をしているので、時短のつもりで湯船に浸かりながらアイマスクをしてみたんだけど、これが贅沢気分を味わえてなかなか良かった

クセになりそう。


シートを外した後は、しっとり&ふっくらした目元に!
ほうれい線より目元の方が効果を実感しました

翌朝の目元もふっくらとして、乾燥小じわも気にならないです


i-VoCE商品ページはこちら

Ripreモニターに参加中


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事