小顔になりたい・・・アドール フェイスコンディショナーマスク♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » シートマスク » 小顔になりたい・・・アドール フェイスコンディショナーマスク♪

小顔になりたい・・・アドール フェイスコンディショナーマスク♪

アドール フェイスコンディショナーマスク


アドール フェイスコンディショナーマスク


以前アドールの、スクイーズジェルを使ったことあるんだけど→コチラ
好印象だったので、フェイスマスクも楽しみにしてました


そのボディ用のスリミング成分をフェイス用に応用した画期的なアイテムなんです。


フェイスマスクの魅力は、何といっても即効性!!!

もちろ取った後、変化なしなんてこともまれにあるけど、だいたい乾燥対策や時には肌のトーンがあきらかに違ってたり(白くなってる)

ハリやツヤが出たり、シワがなくなってる時も

そんな効果を目の当りにすると、やっぱりやめれないのよね


アドール フェイスコンディショナーマスク


シート1枚、美容液は20ml含まれています


こんな方におすすめ

・モデルの様な小顔になりたい方。
・二重あごで悩んでいる方。
・冬に顔が丸くなってしまうと感じている方。
・潤い不足で肌の乾燥が気になる方。
・化粧ノリが悪いと感じている方。
・シワやたるみが気になる方


まぁ確かに年甲斐もなくモデルの様な小顔になりたいとは思うけど

同じ人間でなんであんなに小顔なのか不思議に思うくらいw


アドール フェイスコンディショナーマスク


厚くも薄くもないシートで、顔につける時つけやすかったです


美容保湿成分がしっとり潤い、アミノ酸・ビタミン・ペプチド・ミネラル・BCAAなどの成分がぎゅっと凝縮された
プラセンタエキスをはじめ、ヒアルロン酸、水溶性コラーゲンを贅沢配合!


さらに保湿に加え、肌荒れを防ぎすこやかに保つアロエベラ、レモン果実エキス、ベタイン、アラントインを配合!


引き締め成分には、アナツバメの巣エキスを配合!



このアナツバメの巣エキスですが、エイジングケア成分として名高いシアル酸が豊富に含まれていて、その含有量はローヤルゼリーの200倍と言われていて、角質層細胞の一つ一つに働きかけることで、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分の働きを効率的に促します


アドール フェイスコンディショナーマスク


15分くらいしてたけど、シートを取った後も、まだ美容液が
勿体ないので、足や腕に使用w


まず驚いたのが、顔が白っ!!!透明アップ
美容成分が肌を乾燥から守り、毛穴を引き締めて目立たなくしてくれます

ン!?小顔になったような・・・・


翌日はお化粧のノリもよかったので気分よく出かけることができました。

また使ってみたいなぁ


詳細→【Adolle】エステティックコスメ




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事