スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 


ニッタバイオラボ BMペプチド5000

最近のお気に入り

星 肌ナチュール

肌ナチュール プレミアム・モイスト・エッセンス
導入美容液・化粧水・美容液と
3つの役割を果たしてくれます!
とっても万能で優秀です♪
使用した感想

星 プラセンタの泉

プラセンタの泉
体への吸収に拘って作られている
丸くて小さいカプセル!
厳選された美容成分がギュッと詰まってます♪
使用した感想


画像をクリックすると記事に飛びます
ベルタ育毛剤【完全女性専用の育毛美容液】めぐルナデテーサ茶葡萄樹液のオールインワンジェル 
デルモッティαGヘスペリジンスルスルこうそどろあわわ

ブリリアント ライフ プロダクツ!ヘルスライフ社 マカの口コミ♪ホルモンバランスを整えます!


滋養強壮、疲労回復、老化防止、不妊治療など
様々な効果を期待できるマカサプリメントのご紹介です(*^-^*)

一昔前は男性が飲むイメージですが、今や女性もたくさん摂っています。



ブリリアント ライフ プロダクツ 高品質・天然サプリ ヘルスライフ社 マカ




ブリリアント ライフ プロダクツ

高品質・天然サプリ ヘルスライフ社 マカ (Pure Maca) 500mg 60粒



マカとは、ペルー原産のアブラナ科の植物で
標高4000m以上、年間平均気温7度以下というきびしい環境下で栽培されています。

カブやダイコンの仲間になるそうです。

そのマカは栄養価が高く、ミネラルも豊富なの!

アルギニン酸やリジンなどの必須アミノ酸、リノール酸やα(アルファ)―リノレン酸などの不飽和脂肪酸が含まれています。


しかしマカを生で食べることはできせん(;^ω^)
あたりまえですが・・・笑

そんなときこそ簡単に摂れるのが日頃お世話になっているサプリメント!

サプリメントだったら日持ちするし飲みやすいし
いいことばかり♪




ヘルスライフ社のマカは良心的


ブリリアント ライフ プロダクツ 高品質・天然サプリ ヘルスライフ社 マカ



1瓶には60粒はいっています!
1日1粒で良いので、約2ヶ月分あるの(o´▽`o)

597mgのカプセル1粒に、マカが500mgも配合されているんです!

においは正直あるけど
鼻をつまむほど辛いかというとそんなことはない。

これがマカのにおいなんでしょうね。

飲み込んでしまうと問題ないです❤



ブリリアント ライフ プロダクツ 高品質・天然サプリ ヘルスライフ社 マカ



女性ならみんなが通る更年期!
軽い人もいれば酷い人もいると話を聞きます。

ヮタシは軽かったらいいなぁ~と最近は考えることがあります(;^ω^)


更年期障害の原因は
閉経することでエストロゲンの分泌量が減少することでおこってしまいます。

大豆イソフラボンは女性ホルモン(エストロゲン)に似た働きをする事で有名ですが、マカもエストロゲンに似た作用が期待できるそうなの!

マカ、そうなる前に前もって飲んでおきたいですよね♪




毎日を元気に過ごせます


ブリリアント ライフ プロダクツ 高品質・天然サプリ ヘルスライフ社 マカ



冷え性にも良いので、マカを摂るようになって
身体がポカポカしている時間が長いような気がします❤


そして、マカには必須アミノ酸はもちろん、数十種類のアミノ酸が豊富に含まれているから、バランス良くアミノ酸を摂取する事が可能なの!

ホルモンバランスが正常化することで美容面も期待できます((∩^Д^∩))


もちろんマカは男性にも効果的!
女性だけではなく、男性ホルモンのバランスの乱れもあります。


良質な成分を豊富に含んでいるマカは、ホルモンバランスを整える働きをサポートします!


ヘルスライフ社 マカ (Pure Maca) 500mg 60粒
価格 5,980円(税込)⇒ 特別割引価格 3,980円 (税込) 33%OFF



詳しくはこちらをどうぞ⇒高品質・天然サプリ ヘルスライフ社 マカ (Pure Maca) 500mg 60粒




お知らせ



ブリリアント ライフ プロダクツさんが、LINE公式アカウントを開設!

LINE ID検索で、@4leaves

お得情報もあります♪
そしてヮタシのブログも紹介されます(^^)v

チェックしてみてください❤


そしてブリリアントさんのTeaに限ってですが
アマゾンさんでも注文発送が可能なのでこちらもチェックしてみてね。


フルーツティー やローズヒップの他にも珍しいTeaがあります!


Amazon⇒4leaves



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事

ライスビギン オールインワン エマルジョンNo.11の口コミ!医薬部外品です♪


手っ取り早くスキンケアを終わらせたい日もあるけど
手抜きすると後々自分が困るだろうから・・・

毎日時間をかけてスキンケアをして疲れていませんか?

そんな日こそ
乾燥小じわを目立たなくするオールインワンでスキンケアしませんか❤

しかも手抜きではありません(*^-^*)



オールインワン エマルジョンライスパワーエキスNo.11



ライスパワー初!薬用のオールインワン誕生♪
ライスビギン




1本で8役です!
化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、マッサージクリーム、アイクリーム、デコルテクリームの8つの役割をします♪

すごい便利です(〃^∇^)

しかもオールインワンでありながら医薬部外品!

「医薬部外品」とは
厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が、一定の濃度で配合されています。

間違いないってことです。




ライスパワーエキスNo.11はセラミドを増大させる


オールインワン エマルジョンライスパワーエキスNo.11



乳液のようなテクスチャー!?
でも乳液よりは水分多めかな(* ´ ▽ ` *)

このライスパワーエキスNo.11は
「皮膚水分保持能の改善」が、世界で唯一認められた、画期的な素材。


肌の内側からセラミドを増大させ、肌が水分を保つ力を改善してくれます!


こんな方におすすめ
・何を試しても効果が物足りない
・時間を有効にシンプルなお手入れをしたい
・自分に合う化粧品が欲しい
・敏感肌や乾燥肌に

ライスパワー®エキスの原料は100%日本で育ったお米なので、低刺激でやさしい自然素材です♪




肌が敏感なときも使える


オールインワン エマルジョンライスパワーエキスNo.11



ライスビギンを顔全体に広げると、どんどん広がります。
伸びが良くて素晴らしい♪

肌にグングン浸透します(〃ω〃)


オールインワンぽくない使用感ですね。

乾燥が酷く肌が敏感な時は、いつも使ってる化粧品が合わなくなることもあるんだけど

そんな時、ライスビギンを思い出したので使ってみたら
肌への刺激もなく使い続けることができた(≧▽≦)

救世主的な存在❤

べたつかず潤うという印象です。




本品8,000円が なんと1,980円と今がチャンス


オールインワン エマルジョンライスパワーエキスNo.11



ポンプタイプなので、衛生的だし適量を出しやすいですよ(*^_^*)

オールインワン エマルジョンライスパワーエキスNo.11は

通常価格が8,000が⇒今だけ1,980なの!!!
なんと75%オフ。

しかも30日間全額返金保証付きだから、万が一の時でも安心(〃^∇^)

気になった方はチェックを❤


詳しくは
↓↓↓↓

ライスパワー初のオールインワン
ライスビギン





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事

DHC GE リッチムース マスクの口コミ!弾力泡でアンチエイジング♪


新発想のマスクが新発売!

DHCといえばリーズナブルというイメージですが
その中で高級なシリーズがあります(*^_^*)


ヮタシが今回ご紹介する「DHC GE リッチムース マスク」
70g 4500円(税別)と、DHCの中では高め!?

しかしね、新感覚の使い心地に安っと思っちゃうほどなの❤



DHC GE リッチムース マスク



どういった使い道かと言うと
いつものスキンケアの一番最後につければいいだけ!

いま使っているアイテムを変えないといけないとかではなく、今使ってるスキンケアにプラスできるから挑戦しやすいんです(^^)v


高麗人参などの植物に多く含まれる有機ゲルマニウム
高濃度で配合されています。

他にもヒアルロン酸、植物エキス、プロテオグリカン、ポリグルタミン酸、キサンタンガムクロスポリマーなど

美肌成分が期待できます(*´ω`)┛




DHC GE リッチムース マスクの使い方


DHC GE リッチムース マスク



使い方はスキンケアの最後!

缶を上下によく振って、適量(ピンポン玉大)を手にとり
目と眉、口のまわりは避けて肌色が隠れる程度に均一にのばします。


約3分間おいてから、手のひら全体で包み込むように密着させ、軽くパッティングしながらなじませます。

3分経ったら、残った泡は馴染ませる。
これでスペシャルケアは終わり♪


洗い流したり、ふき取ったりする必要もなし!
なんて楽なんでしょ~ 笑


詳しくはこちら⇒DHC公式ホームページはこちら




DHC GE リッチムース マスクの使用感


DHC GE リッチムース マスク



泡状のマスク❤
とっても濃密な泡なの(〃ω〃)

勿体ないけど厚めに塗ります。

へたることのない、弾力のある泡は、顔に塗りやすく肌にピタッと密着します!


乾燥や紫外線などによるダメージをリセット!
美肌成分が無駄なく、効率よく肌に浸透します。

*無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合。



DHC GE リッチムース マスク



3分経っても、泡は泡のまま(*‘∀≦)d〃

こういうタイプで困るのが
液状になり顔から垂れてくることだけど、ずっと弾力を保ったまま!

多いと感じたら半分ほど拭き取り、後は馴染ませてもOK!

素晴らしい泡です❤

週1~2回の使用が目安だそうです。



DHC GE リッチムース マスク
馴染ませ途中(;^ω^)


泡を肌に馴染ませた後はしっとりしています((∩^Д^∩))

気になっていたのが使用後のベタつき!
嫌だったら洗い流したいとまで思っていたけど、ほどよいしっとり感。

肌はしっとりもちもち❤


コスパは良くないかもしれないけど、時短になるし、肌の調子がよくなるのでエイジングケアに便利です!




DHC GEトライアルセットの情報



お試しできるトライアルセットも発売されいます!

・DHC GE ローション モイスト 30mL
・DHC GE パワーセラム  10mL
・DHC GE クリーム    20g

2,980(税込¥3,218)



シリーズ最大の特長「水溶性有機ゲルマニウム」お肌で実感しませんか❤

現品は全て高級品なのでトライアルセットはお得にお試しできます。


詳しくはこちら⇒お得なお試しセットの詳細はこちら

DHCの新商品をお試しさせていただきました



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事